業務遂行に必要な所要時間を根拠にお見積りいたします。
所要時間の算出については、ヒアリング内容や文章量等、
あらかじめ取り決めた作業内容を元に計測し、
費用算出いたします。
- 料 金
- 1時間 4,980円+税
お見積り例
例1
インタビュー取材・原稿作成
- ①質問内容の事前整理と取材関係者に対して事前連絡等を行う(取材前準備)2時間×4,980円=9,960円(税抜)
- ②WEB会議ツールを使用してインタビューを行う(取材)2時間×4,980円=9,960円(税抜)
- ③録音内容をテキストに起こし、編集・原稿作成する(テープ起こし・ライティング)5時間×4,980円=24,900円(税抜)
お見積額合計 44,820円(税抜)
例2
著者校正・表記統一業務
- ①5名の著者に執筆依頼をメールで行い、
スケジュールや締切等の調整連絡を行う
(執筆依頼・調整連絡)3時間/月間×4,980円=14,940円(税抜) - ②原稿を素読みし、表記統一と誤字脱字チェックを5本×2,000字行う(表記統一)1.5時間×5本×4,980円=37,350円(税抜)
- ③レイアウト校正を含め2回の連絡対応をする(著者校正対応)5時間/月間×4,980円=24,900円(税抜)
お見積額合計 44,820円(税抜)